人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スシくいねぇ!

新宿のルミネtheよしもとへ行ってきました。
『ヘイお待ち!お客さん新鮮なネタ入りましたよ!』というイベントで、やるネタはすべて新ネタ、
もしくはめったにやらないネタ・・・という妙なニュアンスで前説のクールダウンが説明してくれました。
誠に勝手ですが、ここで私視点の評価&感想をしてみたいと思います。
興味のない方、お詫びを申し上げます。

ラフコントロール・・・△昔ワルだったのをいかにも普通そうに話すのがいけ好かなかった。
佐久間一行・・・△さっくん好きなんだけど「ついてこ~い」以外はイマイチ笑えず。
POISON GIRL BAND・・・△う~ん。新しい方向にもってきたいのか?動きは笑えたけど。
ピース・・・○又吉の猿の着ぐるみ可愛かった。面白かったよ
アップダウン・・・○オチよめたし変な設定だけど、面白かった。
あべこうじ・・・△あべちゃん、やる気ない?隣に座ってた女の子が突然発言したのでビックリした。
ぜんじろうwith外人・・・△英語のセリフが長すぎてシーンとしてるのが多かった。となりの女子は、訳わかんなーい、と。
パンクブーブー・・・◎ファンになりそうなほど(?)面白かった。あの赤メガネはイカス!
カリカ・・・○これがカリカワールド。家城の女装はハマってる。
COWCOW・・・◎ふたりとも顔がキモイ。スポットライトの演出が良かった。
タカアンドトシ・・・○欧米か!の昔か!とお菓子か!バージョンだなと思った。

目当てではない芸人さんが面白かったので得した気分です。(あれ、ちょっと違う?)

終わったあとタカアンドトシがオロナミンCのCMバトル2回戦の撮影をそのまま劇場で行ったので参加しました。といっても観客そのまま役でただ座ってるなんですけど、。
ちょっと見切れてるかもしれません。

タカアンドトシといえば、昔TBSでロンブーと藤崎奈々子がやっていた深夜番組『マブダチ』に出演したことがあり、
見ていたわたしは北海道出身の彼らのことを記憶したつもりでしたが、
テツ&トモが流行ったときにタカトシと勘違いして、テツトモは北海道出身だんだよー。と大嘘をこいていました。
タカトシをテレビで見るようになって、こいつらがあのときの!とようやく思い出したのでした。

すべての公演が終わり、撮影も終わり、プリクラ機がある、トイレへつづく廊下のところで、アンケートを書いたりウロついてたら、前から歩いてきたのは、なんとピースの綾部。
すれ違いました。
よしもと男前ランキングにランクインするだけあって、かなりのイケメンさんでしたよ。
もっと知名度があがれば10位以内にはいれそうです。
by flexible-straw | 2005-07-02 23:58 | 日常
<< ジングルジングル メグミノアメ >>