ロッキー

夏休みもきょうでおわり。
朝、小学生と時間帯がカブるので、ちょっとヤダな。

先週、FC東京の試合観に行ってきました。
勝ったー!5-1で!
近々また行きたいなーと、思うけど、なかなか友達と予定が合わない・・・
[PR]
# by flexible-straw | 2006-08-31 19:09 | 日常

つながれ、心

木曜の夜、友達と居酒屋に行きました。
割と近くに出来た、円座というところへ。
会うの、3週間ぶりだったんだけど、その間に彼女は結婚することが決まりまして。
とてもめでたい酒を飲むことが出来ましたよ。
すごく嬉しい。

飲んだのは、生グレープフルーツサワー、ファジーネーブル2杯、スクリュードライバー2杯。
ちくせう、しっかり吐きました。
奴は酔っ払ってダウンしてたのに次の日にはすっかり回復したそうで、朝しっかり食べ、昼にはラーメンも食べたらしいです。
わたしはみそ汁しか飲めなかったっていうのに・・・

そんな彼女と今日もあそぶ予定です。
栃木に行っちゃう予定です。
[PR]
# by flexible-straw | 2006-07-08 14:11 | 日常

屈折

きのう、夕方、仕事終わりに母からメールが入っていた。
駅前に自転車(私の)止めたら、鍵が開かなくなったらしく、たすけて。とのこと。
原付で即向かった。
駅ビルの駐輪場には、母さんが自転車鍵と格闘してる姿があった。
その自転車は全く他人の自転車だった。
お母様は開くはずもない鍵を一時間以上ガチャガチャやっていた。
アキレタ。
[PR]
# by flexible-straw | 2006-07-05 21:14 | たわごと

SWANK

日曜だ。午後。
暇だ。
部屋きったないから、片付けしなきゃ。
すそ上げしてもらったパンツとりに行かなきゃ。
まつげパーマしに行かなきゃだし。
薬局にも用があるんだった。
足の巻き爪が痛い。
いま、『理由』のDVD見てる。
けど、話がよくわからねぇ!
[PR]
# by flexible-straw | 2006-07-02 13:15 | 日常

race

昨日、友達バンドがやってるイベントQwnee Night vol.4に遊びに行ってきました。
場所は、池袋 手刀てとこです。
友達のバンドのライブに足運んだのは、1年ぶりです。
久々にみたから?かも、しれないけど、うまくなってるなぁ~と思いました。
あーしたら?とか、こーしたら?とか客観的に言いたかったけど、
やってるほうからしたら、余計なお世話だよね・・・。
アンケもやってなかったし。
ライブ観に行くといくより、会いに行ったってのが合ってるかも。

ドリトスは、暗くて尖ってて・・・
歌詞は英語なんだけど、日本語にしたほうがよろしいんじゃないかといつも、思います。
ヴォーカルはそんなに聞こえるほうじゃないから、結局何行ってるか聞こえないかもしれないけど。
あとなんつーか、アッサリしてるとこが少なくて、凝ってるんだけど(でもアレンジの幅は広いほうじゃない。と思う)、聴くほうは疲れちゃう、て印象をうけた。
もっとストイックにがんばって欲しいと思う。
[PR]
# by flexible-straw | 2006-06-25 21:01 | 日常

のだめカンタービレ

のだめ15巻の10ページ
c0048328_18262060.jpg


“夕メシ” を “タメシ” と読み、意味がわからなくなっていた現在夕飯前。
ためし・・・
 
[PR]
# by flexible-straw | 2006-06-14 18:26 | たわごと

11日後。
c0048328_20411522.jpg


メイク次第で・・・


あんなこんなで、ぶつけてから1ヶ月経ち、いまはもとどうりでやんす。
本当に悲惨でしたワレ。
知らない人にまじまじ見られたり、友達に後ずさりされたり。
クロサギで山下くんがボコボコにされた翌日の顔を見て「こんなもんかい」ってがく然としましたよ。
浴槽にぶつけただけなのになぁ。ヤレヤレ。

なんだか色素沈着しちゃったような・・・
[PR]
# by flexible-straw | 2006-06-13 20:41 | 日常

9日後
c0048328_20395644.jpg


7日後
c0048328_20395795.jpg

[PR]
# by flexible-straw | 2006-06-13 20:39 | 日常

3日め。
か・な・り、キテます。
c0048328_20371515.jpg

 






絵てきにやばいので直接アップできませんが・・・
勇気&興味あるかたは・・・・
ドウゾ↓
http://p.pita.st/?m=ftzwuw3r

目がいっぱいでほんとに怖いです。
[PR]
# by flexible-straw | 2006-06-13 20:37 | 日常

次の日・・・
c0048328_20341360.jpg

ヴィジュアルに目覚める。
[PR]
# by flexible-straw | 2006-06-13 20:34 | 日常